古河林業の家

MENU
展示場検索 ご相談 資料請求 来場予約 新築W応援キャンペーン

古河林業の家 / イベント情報

イベント情報

幕張展示場

2020.05.06 掲載

Stay Home & Think about Home -いま家にいる時間、家について考えませんか-【千葉】

未曾有の事態を迎え、ご自宅にいることが多くなった今。

家にいながら未来の家のことを考えていませんか?

千葉営業所でもメール、郵送によるプランの相談を実施しております。

 


【対象の方】

〇お建て替えをご検討のお客様

〇所有地に新築をご検討のお客様

〇土地を新たに購入されるお客様(購入済み・候補地)

〇古河林業の分譲地をご検討のお客様(ユーカリが丘臼井にございます。分譲地の詳しい内容は各地のリンクをご覧ください)

※既に他営業所で同様のサービスをご利用の方は、応募をご遠慮ください。

 


方法は3つございます。

①メール、お電話にてご相談

E-mail  e.chiba@furukawa-ringyo.co.jp

Tel  0120-18-3140

までお問い合わせください。

 


②郵送、FAXでのご相談

こちらよりプランシートを印刷していただき、ご記入のうえ

「〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-7 幕張ハウジングパーク内 古河林業」までご郵送いただくか、

FAX 043-274-1546  宛に送信ください。

また、プランシートはお電話でお問い合わせいただけますと、ご自宅へ返信用封筒と合わせてご郵送することができます。

 


③ご来場での相談

情勢を考え、お客様にご安心してご見学をいただけるよう対策を施した上で営業しております。

ただ、ご予約をいただけますと、より確実にご見学をいただけます。

 


詳しくはこちらをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。Ä

 

  • 【開催日時】2020年6月末まで
  • 【お問合せ先】古河林業 千葉営業所