古河林業の家

MENU
展示場検索 ご相談 資料請求 来場予約 残りわずか!新春来場フェア

古河林業の家 / イベント情報

イベント情報

立川展示場

2021.09.17 掲載

展示場と構造現場の見学でヒノキのまな板プレゼント

古河林業立川営業所です。

秋の三連休(9/18・9/19・9/20)、台風も近づいているようですが皆様ご予定はお決まりですか?

お家づくりについて少しゆっくりご家族でご検討いただくのもいいかもしれませんね。

立川営業所ではこの三連休中のみの限定イベントとして、スタンプラリーを行います。

古河林業立川営業所構造現場見学会(JR国立駅最寄り)

両方をご見学いただいた方先着5名様に厚さ30mmの無垢のヒノキのまな板をプレゼントいたします。

 

構造現場見学会では普段の生活では見ることができないお家の一番大事な骨組みである構造を本物の現場で自信をもってお見せしております。

古河林業では構造体を国産材100%さらには高品質のブランド材4種(秋田杉・伊勢ヒノキ・青森ヒバ・北海道岩手県産カラマツ)のみで作っております。

近づいた瞬間から木の香りがふわっとかおる、人にも環境にも優しい家を作っております。

これからお家づくりを始める方ぜひお越しください。

詳しい内容につきましては立川営業所にお問い合わせください。

  • 【開催日時】2021年9月18日(土)・9月19日(日)・9月20日(祝・月)
  • 【開催場所】ハウジングワールド立川内古河林業立川営業所
    古河林業立川営業所担当構造現場